おすすめプロテイン3選「プロテインって筋トレに必要?」

 

こんにちは、

こんばんわ、からあげくんです。

 

 

「浮き出た腹筋が欲しい!」

「たくましい胸筋が欲しい!」

「痩せてかっこよくなりたい!」

f:id:karaagekunkun:20220303223929j:image

 

 

そんな時プロテイン飲んだ方がいいの?』

こう思った事ありませんか?

 

プロテイン飲むと逆に太りそう。」

「試した見たいけど、どこのプロテイン

がいいのかわかんない。」

f:id:karaagekunkun:20220303224912j:image

 

買ったはいいけど味が微妙だと

続かないですよね💦

 

今回の記事は

プロテインの必要性とおすすめ3選

について話します。

 

プロテインとはタンパク質の英語表記で

肉や魚、大豆製品に乳製品など

ほぼ全ての食品に含まれています。

f:id:karaagekunkun:20220303224424j:image

 

 

筋肉が大きくなる仕組みは

レーニングで筋肉を破壊し、

修復することを繰り返す。

このサイクルで筋肉がつきます。

f:id:karaagekunkun:20220303224558j:image

 

なので、筋トレしても

回復に必要なエネルギー(タンパク質)

が不足していると筋肉は成長しません。

 

摂り過ぎたタンパク質は尿として排泄され

1番太りにくい栄養素かつ、

肌や髪の毛、身体の約20%を占めているので

 

プロテイン

多く摂って困る事はありません!

 

 

プロテインの必要性がわかったところで

おすすめブランド3選を紹介します!

 

【No.1】MY PROTEIN

味の種類が豊富で飲むタイプから

お菓子まで数多くあります。

f:id:karaagekunkun:20220303220125j:image

 

また毎月セールがやっているので

かなり安く購入できます!

おすすめフレーバーは抹茶味です!

f:id:karaagekunkun:20220303220343j:image

 

 

【No.2】PhDプロテイン

味が美味しく溶けやすいので

初めてでも飲みやすいです。

f:id:karaagekunkun:20220303221320j:image

 

おすすめはベルギーチョコレート。

f:id:karaagekunkun:20220303221856p:image

 

 

【No.3】SAVAS ザバス

国内のプロテインブランドで

コンビニで手軽に買えます。

f:id:karaagekunkun:20220303222721j:image

 

種類も豊富で試しやすいですね。

 

 

『百聞は一件にしかず』

今からコンビニに行って

プロテイン買ってみてください!

 

読んでいただき

ありがとうございました!