2週間でお腹・腰周りのお肉を落とす筋トレ

 

こんにちは、

こんばんわ、からあげくんです。

 

今回は

2週間で効果あり!

激痩せ腹筋トレ【初心者編】

について話していこうと思います!

 

f:id:karaagekunkun:20220309213902j:image

 

この記事を読む事で

無理なく継続した腹筋トレーニン

習得できます。

 

そして友達や彼女から

「最近かっこいいね!なんかやってるの?」

羨望の眼差しを向けられるでしょう。

 

しかし読まずにいると

体型は変わらず自信もつかないでしょう。

 

f:id:karaagekunkun:20220309214034j:image

 

それでは割れた腹筋を手に入れる

筋トレメニュー紹介します。

 

40秒腹筋→20秒休憩→40秒腹筋→20秒休憩...

(6種目 計5分間)

 

①サイドクランチ【腹斜筋】

(右20秒→左20秒→休憩20秒)

手と足で体を固定し脇腹を収縮する動作。

腰と肘が当たるようなイメージをすると

強い負荷がかかります。

f:id:karaagekunkun:20220309214558j:image

 

②サイドジャックナイフ【腹斜筋】

(右20秒→左20秒→休憩20秒)

片手で足のすねあたりを触る動作。

体を起こす時に脇腹を収縮させるイメージで。

f:id:karaagekunkun:20220309214801j:image

 

③サイドVシット【腹斜筋】

(右20秒→左20秒→休憩20秒)

両足を揃えてVの形を作る動作。

必ず脇が収縮している意識を持ちましょう。

 

 

④ヒールタッチクランチ【腹斜筋】

(20秒→⑤)

脇腹が痛いと感じるとこまで手を伸ばし

かかとを交互にタッチしていきましょう。

地味にきついですが、効果抜群です!

f:id:karaagekunkun:20220310214114j:image

 

スパイダーマンプランク【腹斜筋】

(20秒→休憩20秒)

両手を床に付けたまま脇を絞るように

足を上げていきます。

f:id:karaagekunkun:20220310214327j:image

 

⑥ツイストニートゥーチェスト【腹斜筋】

(右20秒→左20秒)

ゆっくりで良いのでしっかり

脇に効かせる意識でやりましょう。

f:id:karaagekunkun:20220310215036j:image

 

いかがでした?

かなり脇腹に効いてくると思います。

少々きついと思いますが確実にあなたの

体は変わってきます!

 

 

まずは今日や明日からやってみて下さい。

 

 

今回は以上です。

ありがとうございました。