2分間で大胸筋をデカくする自重トレメニュー!

 

 

こんにちは、

こんばんわ、からあげくんです。

 

 

今回は

2分間の胸トレメニュー

について話していこうと思います。

 

 

f:id:karaagekunkun:20220311182312j:image

 

 

この記事を読む事で

胸トレの方法がわかり

大きくたくましい胸筋が

手に入ります!

 

 

そして気になる異性から

「〇〇くん、かっこ良くなった?」

褒めてもらい自信がつくでしょう。

 

 

しかし、読まずにいると

体は変わりませんし

「かっこいい」からは遠ざかります。

 

 

f:id:karaagekunkun:20220311183243j:image

 

 

結果、

自己肯定感は低くなり「自分なんて」

と思うようになります。

 

 

なので是非、

最後まで読んでいってください!

 

 

 

では早速、

2分間の自重トレーニン

紹介していきます!

 

 

①プッシュアップ【15秒→休憩15秒→②】

1番基本の腕立て伏せです。

フォームを真っ直ぐ意識して、

曲げ動作をゆっくり行いましょう!

 

f:id:karaagekunkun:20220311184252j:image

 

 

②ダイヤモンド【10秒→③】

両手の人差し指と親指で三角形を作り

手は胸の位置で腕立てしましょう。

足は軽く開いてフォームを意識!

 

f:id:karaagekunkun:20220311184710j:image

 

 

③ワイド【10秒→休憩15秒→④】

普段の腕立てより肩幅一つ分外に手を置き、

大胸筋を伸ばすイメージで行いましょう。

 

f:id:karaagekunkun:20220311191806j:image

 

 

④アッパー【10秒→⑤】

体をくの字のように

腰を高い位置でキープし体を落とします。

顔を突き出すように意識しましょう。

 

 

⑤ボトム【10秒→休憩15秒→⑥】

手の向きを今までと逆向きにし

おへそ近くに手を置くイメージで行います。

 

f:id:karaagekunkun:20220312182204j:image

 

 

⑥ステイダウン&バウンス【10秒→⑦】

細かい上下運動を取り入れます。

かなり胸が張ってくると思います。

 

 

⑦膝付き【10秒ラスト!】

ラストは追い込みの膝付きの腕立て。

膝を付くことで負荷を減らせるので

余力分を出し切りましょう!

 

f:id:karaagekunkun:20220312182428j:image

 

 

このメニューを継続する事で

たくましい大胸筋に成長します!

 

 

初めはやり方がわからず難しいです。

慣れるにつれてフォームが身に付き

コツが分かるようになります。

 

f:id:karaagekunkun:20220312183346p:image

 

まずは今からやりましょう!

2分間だけのトレーニングです。

頑張って下さい!

 

 

今回は以上です。

ありがとうございました。