PFCという言葉について。

 

こんにちは、

こんばんわ、からあげくんです。

 

 

今回は意識した食事を摂る為に

PFCについて

話していこうと思います!

 

f:id:karaagekunkun:20220310220537j:image

 

この記事をを読む事で

意識した食事を簡単に摂る事が

できるようになります!

 

 

そして友達や異性から

「健康的でかっこいいな」

自信を得られるでしょう。

 

しかし読まずにいると

だらしない不健康な人と

異性からも見放されます。

 

f:id:karaagekunkun:20220310221715j:image

 

結果、

30歳になっても独身で彼女ができない

そんなの嫌ですよね。

 

 

なので是非、

最後まで読んでいってください!

 

 

PFCとは

ズバリ、、、

"三大栄養素の事です"

 

f:id:karaagekunkun:20220310222232j:image

 

上記画像のように

Pがタンパク質(PROTEIN)

Fが脂質(FAT)

Cが炭水化物(CARBOHYDRATE)の事です。

 

 

食事のPFCの割合について

説明します!

食品の裏側に書いてあるので見てみて!!

 

 

僕のお勧めはローファット(低脂質)

つまり脂質を抑えるボディメイクです。

 

 

①体を変えるには食事が8割!

P:タンパク質を特に摂りましょう。

たまにプロテインではなくほぼ毎日

鶏胸肉や卵等プロテイン多めの食事を意識!

 

f:id:karaagekunkun:20220310223859j:image

 

②脂質を抑える!

F:脂質は一回の食事につき

10〜15gに抑えましょう。

いち食材・商品につき脂質10g以上は多いです。

 

 

 

 

この2つを意識することで

体はみるみる変わります!

 

 

いきなり食事を鶏胸肉中心に変えるのは

簡単な事ではありません!

意識して食習慣を変えていかなければ

目指す体にはなれません。

 

f:id:karaagekunkun:20220310230304j:image

 

 

まずは今日や明日の食事から

このポイントを意識して取り組みましょう!

 

 

そして継続により

友達や気になる子からの注目を浴びて

かっこいい体を目指しまょう!

 

 

今回は以上です。

ありがとうございました!